豪華すぎる!新型ヴェルファイアの最上級グレード“エグゼクティブラウンジ

ブログ2018年2月11日

2018年1月8日に発売された新型ヴェルファイア。
多人数で乗車しても快適に移動できて、内装が豪華で乗り心地も上質だから、高級セダン以上の気分を味わえるヴェルファイア最上級グレード「エグゼクティブラウンジ」

エグゼクティブラウンジとは?

 

エグゼクティブラウンジとは、アルファードとヴェルファイアの最上級に位置付けられるグレード。全般的に装備が充実していて、特に2列目には専用の快適装備が数多く盛り込まれています。両側に固定式のアームレストが装着され、電動式オットマンが乗員の膝から先をサポートする、何ともいたれりつくせり仕様です。

座席には専用のテーブルなども装着され、ロングスライド機能の採用で足をゆったりと伸ばして座れる。まるで旅客機のビジネスクラス。

ギャラリー

標準仕様でも豪華すぎるヴェルファイア

エグゼクティブラウンジではなくとも、標準仕様で十分すぎる豪華さがとても魅力です。ご家族との思い出の中にはきっといつも存在感のあるクルマになることでしょう。

 

 

これまで新車市場カーベル丸亀は、創業当時より新車購入の手助けとなるようなプランを取り入れてきました。

 

もちろん!
このヴェルファイアにも、少しでも多くの方のお役に立てますよう「月々定額プラン」をご用意させて頂きました!

ヴェルファイア(新車)のマイカーリース。月々定額コミコミプラン

この記事が気に入ったらシェアしよう!