【試乗できます】新型ミライース”も”月々1万円から乗れる!

ブログ2017年6月21日

2017年5月に発売開始された、今話題のミライースが新車市場カーベル丸亀にもついにやって参りました!

「百聞は一試乗にしかず」ということで、

 

もちろん試乗できます!

 

低燃費・低価格・安心・安全なミライースは理想の軽自動車

初代から6年ぶりにフルモデルチェンジされた2代目ミライースは、魅力の1つである「低燃費」そして「低価格」さらに磨きをかけ、なおかつ最新安全装備をはじめて採用し安全性能も向上させたとしています。

 

燃費・価格、抑えたいところはしっかり抑えて、その上に安全性能も向上。しかも外観デザインも直線的な流線型!今の時代だからこそ誕生した軽自動車だと思います。

 

「このミラいいっす!」

 

な気持ちでオススメしています!(失礼しましたm(_ _)m)

 

 

日常の足として文句なしのスペック・装備・デザインの新型ミライース。これだけ話題で条件も良いクルマだと、気になるのは価格です。

 

「新型ミライース」月々定額・低額でリースするという選択

これまで新車市場カーベル丸亀は、創業当時より新車購入の手助けとなるようなプランを取り入れてきました。

もちろん!この新型ミライースにも、少しでも多くの方のお役に立てますよう「月々定額プラン」をご用意させて頂きました!

 

お電話・メール・店頭にてお気軽にお問い合わせ下さい。

新型ミライースの月々定額・定額プラン & ご試乗についてお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせ電話番号
メールでのお問い合わせ
この記事が気に入ったらシェアしよう!