ご存知?お得で便利な新車の軽自動車をリースするという選択

ブログ2017年2月22日

最近よく耳にする「新車をリースする」という新しい車の乗り方。

自動車ディーラーに限らず、取り扱い販売店も増加傾向のマイカーのリースサービスについてご紹介します。

登場人物

リポーター

リポーター歴12年目の主婦(32歳)。

大谷

新車市場カーベル丸亀店のリース担当の専属スタッフ(31歳)。

新車の軽自動車が月々1万円~乗れる「ナンバーワンセット」

大谷さん、新車市場カーべル丸亀店と言えば、最近話題の「人気の新車がなんと月々1万円で乗れる。
いわゆる、軽の新車がリースで乗れるという香川県では珍しいお店なんですよね。
はい、当社、新車市場丸亀店は地域に愛されておよそ20年。お客様のカーライフが充実できるよう「賢い車の買い方」をご提案しつづけています。この、「ナンバーワンセット」は、新車の軽自動車をリースで乗るというお得で賢い商品をお客様に提案しています。

頭金0円で新車に乗れる

本当に新車が月々1万円で乗れるんですか?
実は、頭金が必要だったりするんじゃないですか?
本当に、新車の軽自動車が月々1万円で乗れるのです。もちろん頭金は一切不要です。「新車市場丸亀店」にお任せください。
わかりました!任されました!!いくら「新車」と言っても、リース可能な車種に限定がありますよね。私は、今人気の「ムーヴキャンバス」の購入を検討しているですけど、さすがに、1万円では乗れませんよね???
おしゃれでキュートな「ムーヴキャンバス」は女性に大人気の軽自動車です。もちろん!月々1万円でリースが可能ですよ。また、通常の新車購入と同様にホンダのN-BOX、スズキワゴンR、ダイハツミライースなどの人気の車種もリースが可能です。当然ですが、カラーもグレードも自由にお選び頂けます。

車検、税金、自賠責がコミコミ価格

それは知りませんでした。リースでも新車購入と同様に、お気に入りの車を選ぶことが可能なんですね。
ところで、「新車市場丸亀店」では、すべてコミコミとありますが「コミコミ」って「何がコミコミ」なんですか???

当社一押しの「ナンバーワンセット」では下記の5つが、毎月のお支払い(リース料)に含まれているんです。

  1. 新車の車体価格
  2. 車検代
  3. 自賠責費用
  4. 自動車税
  5. オイル交換などの諸費用
主婦の私にとって、「新車をリースする」ということは、急な出費がなくなり家計に優しく賢い選択だと感じました!

購入後のアフターフォローも安心

そうなんです。「新車市場丸亀店」のナンバーワンセットは、全部コミコミ「月々定額」で新車に乗れる「まったく新しい人気のマイカーリースプラン」なんです。もちろん、自動車整備認証工場も完備しておりますので、新車の購入後のアフターフォローもワンストップで対応しております。

リースと購入ではどちらがお得?

スバリお聞きしますが、大谷さん、普通に「新車を購入する」のと、「ナンバーワン・セット」で新車をリースするのってどちらがお得なんですか???

ズバリお答えしましょう。

車は新車で購入した時点で価値が半減します。なので、車の適正な価値に対して「適正な料金を支払う」という「新車をリースする」考え方は理にかなっています。

当社はお客様にとって、もっとも賢い車選びと購入方法を常々提案したいと思っております。だからこそ、軽の新車が月々1万円でリースできる「ナンバーワンセット」を自信をもっておすすめしています。また、お客様から大変ご好評をいただいております。

私のような車に詳しくない女性にとって、車検、点検、など車に関する一切のことをすべてお任せできるというのはとてもありがたいですね!

まとめ

  1. 新車の軽が頭金0円
    リースでもお好きな車種、グレードからお車をお選びいただける。
  2. リース料は毎月1万円からの定額支払い
    毎月のお支払いには車両代のほか、車検代、オイル交換費用、自動車税、重量税など維持費がコミコミで家計に優しい。
  3. 新車ならではの安心感
    新車のメーカー保証は3年間、特別保証が5年間ついているので万が一の事故の際も最新の安全性能で安心。

最後に

新車の軽自動車が定額、低額のリースで乗れる、
新車市場カーベル丸亀の「ナンバーワンセット」の資料請求はこちらからどうぞ!

この記事が気に入ったらシェアしよう!