知らないと損!新車購入のメリット☆

IMG_0048

☆新車購入をご検討中の方☆

  • 購入費用が高いなぁ…
  • 値引き交渉をうまくするには…
  • 1,2年後にはもっと安く買えるかも…
  • 納車までに時間がかかるかも…
  • 現行モデルより過去モデルの方が…

なんて、色々と迷うところがあったりすると思います。が、、、

 

それ以上にこんなメリットもあるんです!

 

新車を買う前に知っておきたいメリット

保証がしっかりしていて安心できる!

新車購入の場合は最低でも3年間、6万km走行までの保証がついている事がほとんどですし、販売店によっては、5年間の長期保証なども用意されている場合があります。さらには中古車と違い、以前に一度も乗られていない為、基本的に安心して乗る事が出来ます。

修理の心配少なく、長い間乗れる!

中古車の場合は走行距離や年式にもよりますが購入してから3年もたたずに故障する事も少なくありません。また購入した中古車によっては前のオーナーの「クセ」がついている場合があったり、故障を繰り返したあげく買い替えを迫られる可能性もあります。そう考えると新車の場合は保証もありますし、よほど重大な欠陥が見つかりリコールなどにならない限りは長く乗る事が出来ます。

最新性能の車に乗れる!

新車購入時の最大の魅力と言えば、やはり最新モデルの高性能な車を購入する事が出来る点ではないでしょうか。周りからの羨望のまなざし、快適な乗り心地、周りと比較した際の優越感、高燃費など、様々な点で新車を購入するメリットがあります。

好きなオプションやグレードを選べる!

中古車の場合は、購入時には前オーナーの趣味やセンスで様々なオプションが付けられていますが、新車の場合は基本的に全てのカスタマイズ、オプション、インテリア、グレードなどを自分好みに発注する事が出来ます。今まで誰も乗っていない車に真っ先に乗れる上に、更に自分の好きなようにカスタマイズ出来るのは新車購入の大きなメリットと言えます。

選択肢が豊富!

カラー・オプション・装備まで、その他自分好みのカスタマイズができ、様々な選択肢の中から自分にあった1台を発注する事が出来ます。

エコカー減税を受ける事が出来る!

購入する新車にもよりますが、最新の車であれば≪エコカー減税≫を受ける事が出来ます。新車購入でただでさえ出費がかかるので、エコカー減税により自動車取得税と重量税が減税されるのはかなりのメリットと言えます。

 

新車だから選べる支払い方法

以前より遥かに新車を購入しやすくなったのが支払い方法の選択肢が増えた事ですね☆

自分にあった支払い方法を選択できるので、初めて新車をご検討中の方でも買いやすくなったのではないでしょうか?

現金一括

ご購入時に一括でお支払いいただくお支払い方法です。

クレジット

月々のお支払い金額を先に決めるプランや、お支払い回数を自由に決めるプランなど、自分にピッタリのプランでお支払いいただけます。

残価設定型クレジット

月々のお支払い額を抑えて、手軽に新車に乗ることができるお支払い方法です。あらかじめ選択した期間(3・4・5年)を乗ったら、車両を返却して新車に乗り換えることも可能です。

 

全部コミコミ 月々定額・低額で新車にのれる全く新しいマイカープラン!

ナンバーワン・セット

【頭金0円、月々1万円(税別)7年プラン】
月々1万円×84回 別途ボーナス払 7年リース

 

軽自動車の新車リース・個人向けリースなら月々1万円〜定額で新車に乗れる「ナンバーワン・セット」

 

豪華オプションと安心カーライフがセットになって 月々定額で新車に乗れる『ナンバーワン・セット』 を是非ご利用下さい。

この記事が気に入ったらシェアしよう!